愛車ジムニーをどう改造して行くか。

まずはクールに若干のリフトアップから始めよう。

そして後ろのスペアタイヤも取ってしまいたい。あれは邪魔( ;∀;)

ナンバー等のガーニッシュもタニグチ製に交換しようかなって思っています。ほかにないもんなぁ

マフラーもノーマルのままなので変えたいよね。あとはヘッドライトが暗すぎるのでHIDにしたいです。フォグランプは付けないのでその分明るくしないと夜でとくに雨に日とか見えづらくてたまらないと思うからね。

まずは最初にこんなものでライトにカスタマイズしていこうと考えています。

ジムニーもちょっと前まではたくさん走っていたんだけど、今はガクンと数が減りましたよね?あのジムニーブームは何だったんだ?ハスラーが発売されてからそっちの方にうつったひとも多いような気がするよね?

ハスラーもいろいろ遊べるようだし、乗り心地はやっぱり乗用車ベースだから、ぜんぜんハスラーのほうがいいと思う。実は私もハスラー欲しいなーって思っている一人ですが。。